質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    凪あす
    面白かったっス

    とにかく、全く予想してなかったあきら君というキャラが良かったです。


    カップリングとか注目されがちですが
    そこにはあまり興味はなく、シリーズ構成さんが
    一番納得できるところでやってくれたらいいかな?
    とか思ってるんで別にって感じです
    (もちろん、希望というか願望はあります!)


    とにかく
    あきら君推しだったので、まなかさんがまた眠って
    数年後成長したあきら君はワンチャンないかな~とか思いました
    ひかりさんとあきら君が同い年とかなったら熱い展開だ・・・


    自分的には
    『人は変われるんだ』、想いも変わる、想い続ければ実を結ぶ
    ってところも作品のテーマの様に感じたので
    ひかりさん→美海になったら
    展開的には絶対そっちの方が盛り上がっただろうなぁ~とか思いました
    そのための伏線というか、お膳立てはOPとか
    その他諸々十分に出来ていたかと思います。


    唯一の不満は、再登場のまなかさんの違和感かなぁ・・・
    時間空いちゃってたし、感情が消えてる演技?って事なのか
    でも戻っても、なんだかなぁって感じだったし
    こんなんだっけ?と、ずっと何か違和感を抱いていたので
    そこだけが少し残念でした。


    とにかく
    凪のあすから 面白い作品でした。
    特に、会話の切り方が神がかってました!

    あきらくん、リトさんを超える素質あるで・・・
    関連記事
    2014/04/09 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/680-c4407ec8
    この記事へのトラックバック