質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    進撃の巨人 13巻出たぁー

    12巻はめっちゃ面白かったけれど、13巻はちょっと微妙かなぁ
    連載の方で2話もう見ちゃってるのが大きいのかな
    1つの巻に収録されてるのが4話で、そのうち2つを既に見ちゃってるのは
    満足度が減っちゃう感じ

    再度ライナーさん達が出る所が勝負かな



    進撃の巨人では、随所に「変革」とかそういう感じが
    テーマにあがってるわけですが
    リーブス商会の人、自己改革しすぎぃ!!!


    進撃の巨人、脇もしっかり立ってるキャラも魅力の一つですが
    出入りが激しいから、こういう飛び道具一発のキャラも
    思いつき(思いついたらすぐ)出せるのは強みだなぁーと思いました。
    関連記事
    2014/04/12 | 漫画 | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/681-1f2c264c
    この記事へのトラックバック