質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    今期のアニメだいたい出揃ってきました。


    やっぱ
    キャプテンアースに一番期待してるかな
    今回のはメカもちゃんとカッコイーのでわくわくしてます
    発進シーンの手の掛け具合に感動しました。

    コアブロック(?)も普通にカッコイーので
    ちょっと戦ってから合体して欲しかったなぁと
    個人的には思います。

    ただ、キャラがなぁ・・・
    これだっ!!ってのが無いと辛いなぁ
    アニメではキャラ推しで見ていくので
    ずっとボンスさんの作品は好みのキャラが居ないのが辛い

    DTBの黒ヘイさんくらいかなぁ
    ハガレンはめちゃくちゃ面白いけれど、特に好きなキャラは居ない
    (キングブラッドレイさんの息子は良かった)
    まぁ、みんないいキャラなんで分散しちゃってるだけかな?


    あとは
    ハイキュー、魔法科高校、七々々、ブリュンヒルデ
    漫画家さんとアシスタント、ノーゲームあたりを見ていきます
    ブレイクブレイド、ジョジョ、蟲師は鉄板

    今の所
    一番面白いのは、ピンポンだと思ってます。
    pk629.jpg
    関連記事
    2014/04/13 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/683-c283ae0f
    この記事へのトラックバック