質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ブリュンヒルデ

    面白かったっス、最終話近くは急ぎ足でついていけんかったけれども


    岡本先生のキャラは、みんなホントいいなぁ~
    必要な元素をまんま見てる感じで、すっきりします。

    主人公は頭切れてるのに、毎回泣くし
    出番あるキャラはみんな好きだなぁ
    能登さんのキャラとか、結構笑いました
    アレを能登さんにさせるとか、わかってるわ~

    一番は、やっぱり カズミさんかなぁ
    声入ったら、ダンチで良かったっス
    でも、奈波さんもパンチあったなぁ~


    あ、そうそう
    今 将棋電王戦リベンジマッチ激闘23時間見てます
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv183322528

    pk638.jpg
    解説では、現段階では少し厳しいようですが
    菅井竜也五段に勝手欲しいなぁ~
    関連記事
    2014/07/19 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/693-f539defb
    この記事へのトラックバック