質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ハンター選挙戦入って嬉しい


    ハンターで今やってる所がアニメで見れる
    これは熱くなるっス

    十二支ん
    マンガの方で漠然と声とか勝手にイメージしてたけれど
    アニメで聞くとやっぱもうそっちに移っちゃうなぁ
    ジャンプ見るだけで声出てくるもん

    カンザイさん声カッコ良すぎる
    今後の原作の動向が気になります。

    チードルさんはやっぱりちょっと気になるかな
    大谷さんの声が特色大きいんだよね
    自分の中ではつまるところ
    チードルさんが、犬のコスプレしてる人なのか
    魔獣的存在なのかって感じかなぁ
    人だと違和感あるけれど、獣なら全然問題ないという
    ちょっとわけわからん感じです。

    アルカさんは、自分の中では竹達さんのイメージでしたが
    勝手に、アルカとナニカで声を使い分けると思っていたので
    意外でした
    (男の子声出来る人がやるもんだとばかり)
    別に性別は気にならんかなぁ、男の子でも女の子でも
    男の娘でも・・・


    十二支んでは
    結構ギンタさんが気になってて
    系統は『変化』系と読んでるんですが、どうでしょうか?
    関連記事
    2014/08/03 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/695-d5b75868
    この記事へのトラックバック