質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    東京ESP

    1話見て東京超能力バトルとかいうから
    てっきりCLAMP先生のキャラとかも出てくるのかと思ってました。

    喰霊メンバーはまた出てくるのかなぁ・・・

    せっかくの異能力バトルなのに
    すでにキャラの能力が被ってるくさいのが残念だなぁ~

    二刀流の子がかなりいい感じ
    ジャンパーみたいな移動がカッコ良いっス

    赤髪の人がちょっとアレだったけれど
    オジサマ出てから可愛すぎっ!!
    やっぱりキャラは演出しだいかぁー
    (妹はさすがに、やっつけすぎだと思います・・・)


    教授がイケてます
    能力的には、個人的願望でメガネ欲しかったっス!
    関連記事
    2014/08/17 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/698-0fcbc4c7
    この記事へのトラックバック