質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    東京喰種

    色々オシャレで素敵。

    金木君がグールになってから
    食すまではもうちょっと引っ張って欲しかったかなぁ
    あの葛藤の感じがすごく良かったっス

    董香ちゃんがやたらスタイリッシュ!
    羽タイプは見た目イケてるなぁ~
    あれは、バーニア的に噴射?してるから動きが早いって事でいいのかな


    設定とかが気になる方なんで、いろいろ引っかかってる所あります

    喰ってなきゃ弱いのは分かるんだけれど
    喰った瞬間すげー強そうなのはなんでだろ・・・
    金木君がタンクタイプなのは、面白かったっス


    設定上、弱いって事はないと思うんだけれど
    利世さんが強いのかどうなのか気になります
    金木君の中の封印されてる力がショボかったら残念
    グールで大喰ってのがイマイチピンとこないっス

    まぁ、一番気になってるのは
    元は人間ってとこまではいいんだけれど
    現状金木君がグールと何が違うのか、ココをはっきりさせて欲しいっス
    自分的には、ココが作品の根幹だと思ってるんですが・・・
    じゃないと、亜門さんも微妙になっちゃうなぁ


    雛実ちゃんは面白い
    パパの絵の件は、めっちゃ笑いました
    しかもメッチャ強い?のかな
    攻防に隙がない感じ

    あと、EDの絵めっちゃ好きです!!!
    男キャラ、スゲーカッコ良い!!!
    関連記事
    2014/09/07 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/700-0356353f
    この記事へのトラックバック