質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    月刊少女野崎くん

    男性向けなのか、女性向けなのか
    ハイブリット感ある作品が出てきたのは時代なのか
    楽しめるのが多いのは、素直に嬉しいっス。

    スタッフ陣を見て、一つの答えを得ました。


    とにかく、マンガパートの破壊力ハンパないっス

    バクマン好きなんで、都先生が熱い感じです。
    あとキャラ的には、やっぱ剣さんカッコいいっス!!

    千代ちゃんも可愛いし、作品のテンポもいいんだけれど
    やっぱ、主人公の野崎君を一番好きにさせてくれよっ!!
    って想いはあります。

    バランス感覚はさすがっス!
    あと、この作品のモブはレベルたけぇー
    関連記事
    2014/09/22 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/703-5bb3cd05
    この記事へのトラックバック