質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    日本アニメーター見本市


    これ凄いよね

    庵野秀明監督が出てくるかも?って期待だけでも凄いっス。

    アニメ好きにはたまりませんわ~


    これが使い切りとか、贅沢!!

    プロを商業を意識せずに自由に製作できるとかって
    夢のような話ですわ

    のっけから凄いもんね
    鶴巻さん見れるとか眼福だったし、ハガレンのミロスから気になってた
    作監の亀田さんを初めて見れて心躍りました
    まさか、ご本人があんな萌えキャラだったとは・・・

    Carnageの本間晃さんは、とにかく面白すぎた
    『あぁいうのが見たいんだよ!』と


    あと、『ME!ME!ME!』みたいなので
    氷川先生が少しお色気強めの話をする時が、個人的にツボ
    (あの表情いいっすわ)



    話は飛ぶけれど
    一番好きな監督の、谷口悟郎監督がやるってんで
    超本気を出す時が来たかとアップを始めようとしたら
    『純潔のマリア』 アレはダメっすわーーー
    全話見るし、多分面白いんだろうけれど・・・
    関連記事
    2014/12/15 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/714-4a7a9e86
    この記事へのトラックバック