質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    艦これ 始めました


    いまさら感ありますが、アニメも始まるし・・・ってんで
    ブラウザゲームと思ってなめてましたヨ

    システムには概ね満足してます。
    よくわかんないけれど
    島風さんと金剛さんは何故か始めから使えると思ってました
    (これであの人気とは恐れ入ります)

    ・開始は『むらくも』さんです。

    ・陣形の説明だけはして欲しかった・・・

    個人的には、村雨さんが1つ飛び抜けて、インパクトありました。!

    一番残念なのは、『CV』被りですかね

    せ、せめて
    艦種や同型での区切りでなんとかして欲しかったっス。


    ちなみに一番驚いたのは、『アイテム屋』さん
    貧弱すぎでしょ!
    ぶっちゃけココが艦これ人気の根幹だと思いました。


    しかし、ゲーム始めるにあたって
    サーバ確保するとか、ビビリました
    12月23日に着任したのですが、上司の目を盗みつつやったので
    冷や汗もんでした
    緊張するとか、ホント久しぶりですよ・・・

    年末年始は、大体これやってると思います。
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/718-d760447e
    この記事へのトラックバック