質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    艦これ

    まぁ大体やってます

    分からない事も多いので、調べながらちょこちょこやってます

    遠征行ってないせいか、燃料がやばいです・・・
    500切ると焦ります、修理出来る程度は確保しておかないと・・・


    仕組みにも慣れてきて、うまく回るようになってきたんですが

    任務の
    ・空母戦隊出撃せよ が、クリアできないです
    『軽空母1~2、軽巡1、駆逐3~4、 2-1クリア』ってやつなんですが
    手持ちの軽空母が龍驤さんしかいない事もあり
    困難を極めています

    ・まず、初戦で結構きつい
    重巡さんの壁を乗り越えられるのが約50%
    (ここで、中 or 大破踏みます。空母なら一旦お休み)

    ・ボスに向かわないとキツイ
    羅針盤さんがボスに行かなくても
    他の敵で、100%で艦隊の大部分が、中、大破

    重巡さんを何とか小破程度でやり過ごし、羅針盤さんの機嫌良く
    ボスにたどり着いても、戦艦にフルボッコ!

    夜戦のワンチャンに賭けようとも、ほぼ全艦大破してるんで
    とても挑めないっス・・・


    上記の理由で、ちょっとクリア出来てないです
    とにかく戦艦さんが固い!
    もし、初戦で戦えるとしても倒しきれる攻撃力があるか不明
    (もちろん初戦で当たるなら、夜戦ぶっこみますが)


    軽巡、駆逐艦はあると程度、数がいるんでなんとかやってますが
    軽空母さん欲しいなぁ~
    でも、軽空母1隻入ってもクリア出来るイメージわかないなぁ・・・
    軽空母お迎え準備しつつ、レベリングと近代化改修でなんとか・・・
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/720-6b60392a
    この記事へのトラックバック