質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    艦これ

    やっとの事で
    『「軽空母」戦隊、出撃せよ!』をクリアすることが出来ました。

    1週間以上かかりましたよ、かなりぎりぎりでした
    というか、クリア出来たのは完全に『運』でした

    道中ほぼ無傷でボスにたどり着け
    ボス戦でも高火力の敵を先手で攻撃でき
    敵攻撃はかわせるという幸運っぷり

    S判定が必要なんで、完全沈黙させなきゃいけないっぽいんで
    夜戦が必要になるんですが、自軍もそれなりの被害はあったものの
    ボスは大破、残った敵勢力は「空母」
    安心して夜戦ボタンを押せました(笑


    いや~、ほぼ間違いなくクリア出来る状態での夜戦開始
    手が震えましたわ
    さすがに言っちゃったもんね
    「散れ、漆黒!」と

    達成できただけでも嬉しかったんですが
    オマケで、榛名さんが出てきちゃって超嬉しかったっス!
    これは、艦これはまっちゃうな、と思いましたよ。

    にしても
    戦艦強いな、ビックリです
    演習で他の人固いなぁ~とか思ってたんですが
    アレは強化の違いだと思ってたら、戦艦ヤバイね
    ゲームの内容が変わりますわ

    自分のイメージ的にも、砲弾とかならまだしも
    主砲を直撃や、まして魚雷を食らいようもんなら
    そりゃ大破でしょう、と感じていたので
    空母、軽巡、駆逐艦のダメージに納得していました
    戦艦は攻撃力はもとより、耐久力ハンパねぇっス

    こりゃ、どう考えても頼っちゃうよね
    (自分的には、オーラバトラーな感じの方が好きですが)
    pk667.jpg
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/721-5e7af2f6
    この記事へのトラックバック