質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    寄生獣

    寄生獣面白いっすわ~
    今季は、アルドノアと寄生獣がいいです。


    寄生獣は結構前の作品なんだよね?
    まぁ、普通に何でアニメ化に至れたんだろう
    と、気になります。

    現在のアニメだと、結構異質だとは思うんです
    だいぶ古い作品のようですが
    でも、見てみるとやっぱりめっちゃ面白くて
    よくぞアニメ化して頂いたと、企画の方々に感謝するばかりです。

    こういう面白い作品を
    どんどんアニメ化していって欲しいなぁ


    あと
    田村さん良かった
    分離した時の田村さん可愛かったっス
    田中さんまだまだメインヒロイン 行けるで!(真顔

    ただ、ちょっとバトルの方は
    そんなに勝算が「高かった」様には見えなかったんですが・・・・

    探偵のおっちゃん良かった!
    最期に名前を告げず、は熱かった
    てっきり言っちゃうのかと思いました
    プロやで!

    刑務所(?)で、なんかヤベー奴出てきて
    めっちゃ続き気になります。
    あういうキャラ好きだわ~(吉野さん安定
    関連記事
    2015/02/14 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/728-11ef687d
    この記事へのトラックバック