質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ 艦これ

    どうでもいいけれど
    「艦これ」って艦娘これくしょん だと思ってた
    「艦隊これくしょん」でありましたか・・・

    アニメ本編中に、『私達、艦娘が・・・』(主に加賀さん)
    ってセリフ、何か笑っちゃう


    ・ワンダバ
    1話で出撃シーンかなり気合入ってたと思ったけれど
    あれで使い切りかぁ、おそろしや艦これ
    もう何回か出ても良いなぁ
    発艦シーンとか燃えるじゃん?

    ・キャラ
    みんな今流行なデザインで、足長いなぁ~
    特に赤木さん加賀さん、スラッとしすぎやわ~
    ゲーム中の吹雪さんの絵、割と好きなんだけれどなぁ
    ちょっとショボい感じが、ファーストガンダム感が出てて
    味があるなぁ~と
    アニメ見る前は、吹雪さんとか
    暁水雷戦隊くらいの頭身だと思ってました。

    ・大和
    大和さんリーサルウェポン的に登場するのかと思ってましたが
    割と普通に出てきたなぁ
    ってか、扱いが、が・・・
    ギャグ要員として優秀(笑

    『大和型 1番艦 大和』ってセリフ
    カッコイーなぁ


    ・夕立
    アニメでは夕立さんが1番お気に入りっぽい
    だったんですが・・・
    も、戻して・・・


    『改二』って「かいじ」だと思ってた
    「かいに」なのか・・・
    ひかるとか、催促感ぱないっス
    関連記事
    2015/03/10 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/732-1ebc2edc
    この記事へのトラックバック