質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ 寄生獣

    市長戦 良かったぁー

    タイトルが寄生獣だけれど、作中ではパラサイトって
    言われてて最初は気になってたけれど忘れてて
    ここで来た!!

    広川市長の演説良かったぁー!
    これを見に来た って思いましたヨ。
    めっちゃ安心するわ~


    そして、ミギーさん待望の夜戦(?)
    ミギーさん昼間寝てたと思うので、致してる時
    起きてたと思うので(ナニが起きてたかは知りませんが)
    は、早くミギー先生のレポートはよ!
    シンイチさん身体能力ハンパないんで
    む、む、村野さんのカラダが心配です!(ゲス顔
    とか、言ってたらコレ だよ・・・・

    えっ?!え???
    自分、今季のアニメで、ミギーさん一番好きなんですが
    (ちなみに、2番はホークちゃん、次がえまたそだったけれど
     今はレムリア姫)
    ま、マジ ッスか・・・
    これは、強敵を前にして、『一時的に』主人公がピンチに陥る
    『演出』と思ってイインデスヨネ
    そうだと、言ってよ バーニィー


    く、くぅー さすが寄生獣
    昨今のなんちゃって宣伝アニメとはモノが違うヨ・・・

    にしても
    また随分とヒロイン力の高いあばあちゃん出てきたなぁ~

    いまだに、シンイチさんと村野さんの距離感が分からない
    具体的には、1話の時点でお付き合いはされていたんでしょうか??
    致しちゃった、今でも分からない・・・


    ちょっと気になってるのは
    シンイチさんが 『泣けた』 あとって
    戦闘に関してはもしかして弱くなってる?
    ココは原作読まないと、分からないかなぁ

    広川市長が人間だとは思わなかったです驚きました
    これがジャンプなら『シンイチ』さんのパラサイト側が出てくる所ですね(笑
    関連記事
    2015/03/19 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/734-98d22c74
    この記事へのトラックバック