質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    四月は君の嘘

    最終回を迎える

    有馬君リアクションうすッ!

    かをちゃんの嘘を知った瞬間というのは
    この作品の山場だと思っていたんですが・・・
    有馬君の反応が無さすぎる・・・

    ここを楽しみに見てたのに・・・
    有馬君の最高のポエムで締めてくれると思ってたのに~

    最終回なのに、前半がダルいとかそんなんどうでもいいから
    ココだけちゃんと見たかったっス

    もう途中で『嘘』はこの事ではなく
    別な何か嘘があるのかな?とも思ってました。
    (他に嘘があると思うと結構楽しんで見れました)



    『君が私に君といる時間への未練をくれた』とか等
    これで渡君が好きなんだーとか
    有馬君視点で見たら、かをちゃん怖いです
    女の子怖いです

    関連記事
    2015/03/30 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/735-75cd4715
    この記事へのトラックバック