質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    聖剣使いの禁呪詠唱

    ワルブレ

    初回は竹達さんのキャラがキンキンして
    キツイかもと思ったんですが
    何か音楽が、ピコピコ感あって継続かなぁと思ってたら
    予想外に面白かったです。

    まぁギャグアニメである事は違いないんですが
    個人的には、ギャグアニメというよりも
    『アニメーションギャグ』であった、と言いたいです。

    アニメの技法や、経験を利用して笑いを取りに来た
    って感じです。

    何話からとは自分でも分かりませんが
    もう、場が暖まった段階に来たら
    なに来ても大体笑っちゃってました。

    笑点
    ・高速移動する子の水着選ぶとこ
    ・ドラゴンの頭をゴン
    ・波(3回目できました)
    特にお気に入りは、悠木さんやってるキャラの家に行った時の
    お兄さんのテーブルまたぎ
    あれは、笑う!

    主人公の灰村さんが好印象だったなぁ
    (特に小見川さんとのやり取りは良かった)


    まーやちゃん可愛かった
    (CV小倉さんの方)
    関連記事
    2015/04/05 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/737-8b9f14db
    この記事へのトラックバック