質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    アニメ 寄生獣

    寄生獣 良かったぁ~
    寄生虫でなく、寄生獣

    まぁ、普通にタイトル見たら、パラサイトの事だと思うよね


    途中で話とかはあまりどうでもよくなって
    作者が好きになるってとこに行くなぁ。


    内容的には、ミギーさんがイマイチ良く分からなかったです。
    体外に出た、ってんなら何となく分かるんですが
    いるんだよね?
    シンイチさんの能力も普通に戻った(ように見える)のも
    どうなのかいまいち分からない。
    個人的には、あそこでビルからは落ちて欲しかったなぁ・・・


    とにもかくにも、『寄生獣』がどうのではなく
    岩城均先生の考え方に共感した、これに尽きます。
    安心して考え巡らし、楽しめました。
    関連記事
    2015/04/08 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/738-7ddda3dc
    この記事へのトラックバック