質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか


    美術が自分好みで嬉しいです
    この手の作品で気になってた
    ドロップがちゃんとあったのも好印象です。

    ローグ系のダンジョン潜る理由は大体装備良くする為だと
    思っているんで、拾ってくれないと悲しい
    (ドラゴンクエスト 万歳)


    凄い気になるのは
    なんで、アレが『神様』なんだろう・・・
    造語とかでも良いと思うんだけれどなぁ・・・
    言葉の使い方気になる作品多くなってきたなぁ

    レベルのキャップは気になる
    レベル上がらなくても、ステータス上がるっぽいですが
    つまり、レベル上がると一気に何か変わるんかな?
    (あの感じだと、ステータス下がるとかあるのかな?)
    ま、「ゲーム」じゃなさそうなので
    そりゃ運動しなけりゃ、体力落ちるか


    話題の紐
    最初ふーんで見てたけれど
    腕を上げた時には、さすがに『えっ?!』ってなりました
    発想神かよっ!
    あれ、『神』ってそういうこと?
    関連記事
    2015/04/11 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/739-81f3c7b0
    この記事へのトラックバック