質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

    戸塚さん可愛い
    小松さんはこの手のキャラを確立したなぁ
    嬉しい。


    戸部さんの好きな子って
    麻里奈お姉さん(あーし)だと思ってました
    あーしさんの名前とか覚えてなかったです・・・
    あーしさん、作中では人気設定なんだよね?
    戸部さんのチャラいイメージから、あーしさんだと思ってしまった



    とにかくこの作品で驚くのは
    人間関係がこじれちゃってもうこれ
    高校の間は話しかけないんじゃないか?
    って思っちゃう所で、次の話では
    まぁ、割とみんな普通に会話しててビビるっス。

    (人間関係が売りの作品っぽいし)八幡とは正面きって
    話してこない人ばかりなので、ここの微妙なさじ加減が
    作中最高箇所なんだと、ちょっと深い読みをいていたんですが
    どっちかってーと、リセット型の様なので残念・・・


    個人的には、八幡さんの考え方とか
    やり方がスマートだぜ!ってのを魅力的に描いていくのが
    心地良いので、八幡さんを『救う』のはしないで欲しいなぁ
    つまり、自分が思うのは

    この作品を見た人が
    「八幡カッケー、八幡憧れるぅー!」とか有りなんですが
    八幡を目指すのは無しでお願いしたい。

    俺の中で、あんなすぐにみんなにフォローされて
    救うと、八幡のあの行動を魅せる意味が薄れると言うか
    救わないであんな行動を八幡が続けて行くところに
    この作品の主張を感じてると言いますか・・・

    まぁ、細かいことはいいんです
    戸塚さんが可愛ければ
    関連記事
    2015/04/19 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/742-3c9c32cd
    この記事へのトラックバック