質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    長門有希ちゃんの消失

    流し見程度に考えてたけれど、結構面白いです。

    タイトルが『長門』なんで、消失で
    「足りないんだよ!」の不足分を補填させてくれる
    そういうアニメだと思って見てたら、ハルヒさん出てきて
    変わったなぁ

    チラホラ映るくらいの目線無し程度の出演だと思ってたら
    かなりガッツリ
    長門ファンには、またしても厳しい感じになるのか?!
    というか、どこの世界線でもこうなるのが
    涼宮ハルヒの存在なのか?!と「驚愕」してるところです。

    楽しく見させてもらってるんですが
    朝倉さんがなぁ~・・・
    消失の朝倉さん、ホント好きでさぁ
    この朝倉さんにはかなり不満です・・・。
    (無空波はマジで笑った)
    関連記事
    2015/05/06 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/745-fc385a29
    この記事へのトラックバック