質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    まだまだ頑張るぞ、と食べたカップ麺そして眠くなる。この繰り返し嫌いではない、起きたらシドニア見よう、今季シドニアとFateはいい状態で見たいです
    06-07 06:31

    シドニア8話面白い、つむぎ可愛いー!!!
    06-07 19:14

    プリンターかデジカメ新しいのが欲しいが、スキャナーも欲しいかも
    06-07 19:33

    プリンターは価格(インク含め)の改善が進み、デジカメは圧倒的に性能向上を感じるがスキャナは良くなった気がしないのは気のせいかなぁ・・・
    06-07 19:34

    デジカメは1万円台でも良いのあるけれど(メーカーはオリンパスが好き)、今買うんだったら、動画撮れる方が何か使い勝手ありそうだなぁ~
    06-07 19:36

    ビデオカメラでも静止画撮れるし、デジカメでも動画撮れる事考えるとやっぱりビデオカメラの方が良さげな感あるなぁ、前は値段差があったけれど安いの今はあるし
    06-07 19:40

    単に希望としていつか、3次元スキャナは欲しい!5万位でいいの出ないかなぁ~
    06-07 19:43

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/757-097d0775
    この記事へのトラックバック