質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    シドニア、音良すぎッ!!!
    06-14 01:05

    よそ三ちゃん シノアたんペロペロ 終わりのセラフ
    pk685.jpg
    06-14 11:09

    将棋見てんだけれど、これ本当に素人さんなの?つ、強い>西遊棋 in TOKYO
    06-14 14:44

    フリクションすげー、普通のボールペン枠ではドンキはこのボールペンしか無い
    06-14 17:30

    ↓あ、自分の最寄のドンキホーテではって事ね
    06-14 17:31

    画期的なんで出始めにすぐ使ってみたけれど、水っぽすぎて流行るのかなぁ?と思ってた記憶があるっス
    06-14 17:33

    フリクションラバーは気持ちもっと減っていくと個人的には落ち着きます。ペンタブの芯も減っていかないと気持ちが『うぅーーー・・・』てなる(減りが早すぎるのもアレですが・・・どっちやねん
    06-14 17:37

    さすがいろはすさん、あざとい!あーしさん可愛い 俺の青春ラブコメ
    pk_sa0001.jpg
    06-14 17:39

    エラム君いいなぁ~ 男性声優さんの女声演技でアリだな、と思ったのは大宙さん以来だわ 花江さん凄いっス、演技力ぱない アルスラーン戦記
    pk_sa0002.jpg
    06-14 19:53

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/759-1739a5ca
    この記事へのトラックバック