質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    タイトル戦見ると、やりたくなるなぁ3時間位の対局になった>将棋(負けました)
    07-05 02:28

    勝負の時間どんどん長くなっちゃてるから、チェスクロック欲しいな~持ち時間1時間位で勝負したい
    07-05 02:29

    この週末でオンラインゲームいろいろ試してみたっス
    07-05 21:48

    黒い砂漠の「労働者」が結構いい感じだった
    07-05 21:49

    ドラゴンズドグマ面白そうだった(DDONTV2話見た)
    07-05 21:52

    オンラインゲーム、新しくやるとシステム覚えるの面倒だなぁ
    07-05 21:54

    いろいろやってみて、自分のプレイスタイルではチャットでわいわいは苦手だなぁ
    07-05 21:55

    オンラインゲームは経済活動が1番面白いと感じる自分としては、プレイヤー人数が多いゲームはそれだけで最高の魅力があるなぁ
    07-05 21:57

    最終的な結論は、オンラインゲームを顔つき合わせてPT組んで、ボス戦やるのが楽しいって事なんですよ
    07-05 21:59

    週末集まってMMOやれる環境の人とか、ホント羨ましい(学生の頃に実現できてたらなぁ・・・)
    07-05 22:01

    今日の昼飯、G系のラーメン屋で子供いてラーメン見て『怪獣だぁー』って言ってたのが可愛かった。(野菜タワーがゴジラの背びれにみえなく無くもない?
    07-05 22:13

    アルマゲドン(映画)見た。超面白い、なんで今の映画はこんなに面白いの減ったんだろう・・・、映像の技術はこんなにも上がったのに・・・
    07-05 22:51

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/769-5955470f
    この記事へのトラックバック