質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    スタートした夏アニメ

    ざっとチェック終了
    友達との意見交換楽しかったっス。
    では、さらっと

    ・おくさまが生徒会長!
    導入が早い早い(8分のせい?)
    タイトル見ると、こばやしひよこ先生思い出しちゃう


    ・GANGSTA
    説明不要で安心の出来、もう見たまま
    津田健さんの演技(ニコラス)は、1回見ておくべき
    最初衝撃走ったっス


    ・アクエリオンロゴス
    自分の中で
    これだけ数出してるのに未だ外れ無しの菅野よう子さん
    ・・・これはちょっと・・・


    ・乱歩奇譚
    予想してたよりいい感じ
    コバヤシ君 ・・・、ふぅ・・・。
    ED曲結構好きです。


    ・青春×機関銃
    結構期待してたっス


    ・城下町のダンデライオン
    一人くらい能力取っておいて欲しかったなぁなんて
    誰か一人能力ヤバくない?みたいなの欲しかった・・・


    ・うしおととら
    期待はハンパなくしてたんで心配してたけれど
    全然問題なし!!
    『とら』がちょっと違和感あるけれど慣れの問題程度かな?
    バケモノととらの愛嬌のある悪意を出すのは難しそうなんで
    憎めない感じうまく出せそうな力ちゃんが適役なのかもしれないっス
    (『いいのに』のトコの感想が見たくて、ネット上にある動画を
    探したのは 秘密ね、案の定「いいんだ・・・」のコメント多数!
    すげー笑わせてもらった)


    ・GATE
    今季これ一番好きです。
    ゆーげんさんのやつ(タイトルなんだっけ)っぽいのかな
    と思ったらなかなかどうして
    武器とか詳しくないから全然分からないけれど
    ドラゴン戦は燃えた
    『ジパング』とか好きだからさ
    現代兵器がどんくらい使えるかとか
    この設定絶対面白いと思うんだけれどな~
    (段階踏んで大火力使うのめっちゃ好き)
    現地の3人ヒロインはいらない気が・・・


    ・Classroom☆Crisis
    丸戸さんなので様子見


    ・下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    思っていたよりも圧がある


    ・Charlotte
    大宙さんキャラ好き
    相変わらずギャグパートは面白い


    ・六花の勇者
    なぜ紋章が、1輪なのか・・・
    花弁じゃないのが・・・


    ・オーバーロード
    他のプレイヤーが居ない方がいいのかどうなのか
    オンラインゲーム扱ってて、他プレイヤー居ないと寂しいな
    この手の作品では割と根幹の部分になる
    『元の世界に戻る意味はあるのか』が最初に疑問に思うことで
    勝ったな、と思いました。
    主人公の絵の強さがハンパない、ギャップありすぎー
    死んだらログアウトなのかな
    髑髏で生きてるんだか死んでるんだか・・・


    ・モンスター娘のいる日常
    予想していたよりパンチある
    シドニア経てるんで、耐性が上がっているようです
    ヒロイン増える度にハードル上げて欲しいなぁ
    お前ら、最後までついて来れるのか!?


    ・空戦魔導士候補生の教官
    あれ、これまだ木戸ちゃん出ていないみたいだけれど?


    ・干物妹!うまるちゃん
    家では外と性格違うでギャップ作品あったけれど
    そうかもう時代は、ここには突っ込まない・・・と
    これ、こんな妹が欲しい!じゃなく
    こんなお兄ちゃんが欲しい!!ってなる作品に感じました。


    ・監獄学園
    アンドレ面白すぎ
    格闘シーン見惚れた!
    関連記事
    2015/07/20 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/775-d8edf291
    この記事へのトラックバック