質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    なんというか、炭酸ジュース欲しい・・・でも買いに行くの面倒・・・ダンデライオンの石原さん(次女)の能力を使いたい
    08-03 01:29

    進撃の巨人見てきた。立体機動を楽しみにしてたんでちょっとがっかり、あの世界の兵団は装備してても実際使える人はほとんどいないのかな?
    08-03 21:28

    実写化とかいろいろ都合あるのでキャラ改変もしかたなしと思うのですが、新キャラ(映画版)追加は分かる!でもリヴァイ→キリシマは何なんだろう?名前をわざわざ変える意味ってなんなんだろうと、こういうの見ると思う
    08-03 21:34

    キリシマが新キャラと言われればそれまでなんですが・・・>進撃の巨人
    08-03 21:35

    最初の壁のシーンでも撮影は綺麗でした!>進撃の巨人
    08-03 21:36

    キャラは、エレン、アルミン、ミカサ、ジャン、サシャ、ハンジまでは覚えた。リヴァイとハンネスは保留で、個人的には例の3人が居ないのが不満かなぁ?鎧の巨人楽しみにしてたっス
    08-03 21:42

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/779-f0a3288f
    この記事へのトラックバック