質屋
fc2ブログ
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 ツイッターに移行中です
    同志

    先週の「女体天空翔」の興奮も冷め止まぬまま
    今週を迎えるガンソード(笑

    カギ爪の男さんがそろそろ つー感じでしょうか、
    いやさ、いかにもっぽいし、
    そんな事だろうとみんな思ってたけれどさ、

    あの狂気! 危な過ぎ!!

    危険人物とは、よく言ったもの
    本当に危ないのは、ああいう

    普通の「価値観」とは違う、つーか
    全くズレてる人の事なんだなぁ~と感じされましたよ(汗

    似た感じで言うと、子供の脅威とか?

    さすが、ガンソードっス!

    SEED つー新めのネタも入れつつ、
    ミハエルお兄様(保志さん)の
    シャワーシーンも外さない、つーきっちりなお仕事!(爆
    アレは何の翼ヨ!!


    んで、先週は気付かなかったんですが
    今週からなのかな?
    OPにオリジナルセブンの方々が登場しなくなった事、

    ああいう、初めシルエットだけで、登場したら顔出し
    ってのもなかなかいいですね。
    なんかワクワクします。

    で、ヴァンさんだけじゃなく、
    オイラもガドベドさん大好きだったんですが、
    登場されて、戦死されたら、またシルエットに戻った!(笑
    ってのが、かなりのお気に入り(爆
    だったんですが、ちと残念かな?
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/8-5f1061c4
    この記事へのトラックバック