質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    がっこうぐらし! くるみ http://t.co/4zhIHjcfCx
    09-06 00:16

    シャーロット面白くなってきた! http://t.co/FmZDesCxLx
    09-06 19:41

    個人的には、主人公の能力は本人は気づいていないのに友利さんが(疑う?)成長させる的なあの流のが好きだったなぁ>シャーロット
    09-06 19:46

    微妙に中途半端感(?)を出してるのは成長完成形があるからだと少し思ってたんだよね。ギャグ感半分だとも思ってましたが(笑>シャーロット
    09-06 19:48

    ハンターで言う所の『みんな念能力の真価は隠してる』的なさ、シャーロットもそういう感じで見てました。でもやっぱりだーまえさんなんで、そこにギャグセンスを見出してるというのはあるよね、殺伐ラジオ聞いてるとさ
    09-06 19:53

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/801-7e488a83
    この記事へのトラックバック