質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    僕だけがいない街

    まぁ、最初誰もが思うよね
    片桐さんが、雛月なんではないかと
    どうやら、違うっぽい(~の過程で助ける人っぽい可能性もありますが)

    今は、小学校時代の友達
    ケンヤ君が気になってます、あの子異質すぎー
    リバイバーの可能性大?!(犯人も???

    主人公の悟君が雛月ちゃん助けたかも?で
    うおー!って喜んでたシーン良かったぁ

    自分的には、結構気になってた
    失敗or成功でも18年間過ごすのかな・・・と思っていたのは
    杞憂だった、良かった。
    何となく、1回目は失敗するっぽい雰囲気はあったので
    また18年過ごすのは、辛いなぁ~なんて思っていたもので・・・


    リバイバルが何なのか、にもよりますが
    大まかなところで
    母さん助ける→雛月助けるの図になってる所が
    そこの『修正』ではない、ってところでリバイバルが起きてると
    自分的に相当盛り上がるなぁ~

    あと、ヒロミ君可愛い!
    関連記事
    2016/02/10 | アニメ | TB(0) | ツッコミ(0) |
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/875-24ed56c6
    この記事へのトラックバック