質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    林原めぐみの「生ばなし」見てた、えっ?!サザンアイズ続編出てるの?衝撃すぎる!!!!!
    03-19 07:34

    八雲さん一番好きな主人公やぞ!!!!!!
    03-19 07:35

    にしても、こういうタレントさんとの生電話心臓にわるい。みんな良い人ならいいんだけれど、もしかしたら頭のおかしいヤツが出てくるんじゃないかとドキドキする
    03-19 07:36

    これって、自分がちょっとアレだからドキドキしちゃうだけで、みんなは安心して見れてるのかな・・・
    03-19 07:37

    こういうところで言うのはちょっとアレだけれど、まぁぶっちゃけ男じゃなけりゃ大丈夫だと思う。(女性だとそういうヤツがいないって事じゃなく、そういう場に出てくるのはやっぱ男の方だと・・・)
    03-19 07:40

    サザンアイズ続編見終わった、スゲー高田先生衰えてない!!新しい事もチャレンジしてるっ!!!!!!
    03-19 09:48

    エキドナさん出てきて、えっ?!獣魔てベナレス様が作ってるんじゃないの?ってなって後で分かった。
    03-19 09:50

    この感覚、思い出したわ。八雲さんがトウチャオ(土爪)使えるようになってて、え?主人公必殺技使えるようになったのに何の説明もないの?と驚愕し
    03-19 09:51

    術自体は前から出てるから、そういうもんだと理解してたら、すごいあと(コミック10巻程度だっけ?)に契約のシーンが出て更に驚愕して記憶が蘇ってきた。
    03-19 09:53

    にしても、ベナレス様登場回でカラーとは・・・・、さすが高田先生分かっていらっしゃる!!!さいこうー
    03-19 09:55

    影牙さんのカッコ良さよ・・・
    03-19 09:55

    それにしても、アレだな獣魔さんが横文字になるとアレだな・・・。コアンヤア(光牙)さんは、シャイニングドラゴンなんだと思った、ライトニングなんだ・・・
    03-19 09:56

    ただちょっと新作、獣魔さんを一般人がポコポコ使ってるのはいただけない。サザンアイズいうたら、やっぱ獣魔は外せない
    03-19 10:01

    獣魔の設定で、契約の面はおいといて、一般人でも獣魔を使えないことは無い。グプターさんが使っちゃう所で、主人公じゃないのに獣魔使うとかちょっと・・・って思って、あ、やっぱりウーじゃなきゃ無理ですわのとこ最高に好きなのに
    03-19 10:08

    メガ牛丼食べれば、低級獣魔ワンチャン使えんじゃね?ってとこに夢を持っていたのに!ま、それこそ光術なんて使ったりしたら一瞬で干からびそうですが(笑
    03-19 10:11

    あ~、サザンアイズ語りてぇ~~~~~~
    03-19 10:12

    今、僕初めてフォロワーさんを増やしたいなと思った次第であります。
    03-19 10:13

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/901-9e17a0b7
    この記事へのトラックバック