質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    緊張で呼吸が乱れる、手がわずかに震える。
    03-24 23:35

    若い頃は、これが新しい感じがして気持ちが良いときもあったけれど、今はこれが『結果』に結び付くかどうかで考えちゃってるなぁ~
    03-24 23:36

    新海さんで言うところの心の弾力を失っていく・・・、これは記憶を消さなきゃ戻らんよ
    03-24 23:38

    ・・・ってな分けで、好きな作品を記憶を消して、また見たいに行き着く(笑
    03-24 23:38

    やっぱ相手があるのは、こわいは・・・
    03-24 23:40

    とりあえず、今はWOWOWぷらすとのアーカイブをずっと見てます。これがアニメを見るより、何より面白いです。
    03-24 23:42

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/907-56411e60
    この記事へのトラックバック