質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    むむ、名人戦あるからそろそろ寝るかな、ベトナムとのフットサル親善試合面白かった、あれ見てればフットサルやる時もっといい動き出来たなぁ~。
    04-23 04:23

    でも実際フットサルやる時室内ってのはほとんど無いんだよなぁ・・・
    04-23 04:24

    はぁ~寝る前にグーグルさんの地図で城見ると落ち着くわぁー、今日は小田原城を天守まで行った(笑
    04-23 04:41

    安土城見たいなぁ・・・
    04-23 04:43

    名人戦やべぇ、見てるだけなのにこの疲労感・・・ニコ生ほんとありがとう!
    04-23 21:48

    名人戦見終わってから、人間将棋かな?なんて思っていた、浅はかだった・・・
    04-23 21:51

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/928-c4d353d9
    この記事へのトラックバック