質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ラーメンはしごしちゃった・・・
    05-02 04:25

    ホビーショップ行って来て、癒されたぁー、幸せ
    05-02 04:26

    マヨイガ見てなんか無性にガン欲しくなって、店で物色しちゃってたわ。見た目カッコイイーんだよなぁ、エアガン持ってた子供の頃とは出来が違うなぁ
    05-02 04:28

    小学生低学年辺りの子供がパパに、型番で銃欲しがってたのにはさすがに笑った、ホンマ英才教育やで(笑
    05-02 04:29

    何かラジコンの小さいやつ欲しいかも、ドローンとかドリパケの車とか
    05-02 04:31

    仕組みは分からんが、赤外線とやらでバッテリー無しで動くラジコンの車スゲーと思った『送信機を』手で回して充電するとか何とか、ゼロスタートからのゴール目標勝負は面白そうだ
    05-02 04:34

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/933-37ed75bc
    この記事へのトラックバック