質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    甲鉄城のカバネリ

    今季最高アニメ
    もうクオリティがやばすぎて、見てて
    ホント疲れる!!!(ほめ言葉)

    主人公の生駒さん良いな
    マントスゲーカッコいい
    999の鉄郎感たまんないっス

    とにかく、デザインが好きすぎる
    生駒さんの首輪なんかガチガチなのに、無名さんのあんな
    ストッパーの役割なんてあるのかあやしいにも程がある
    リボンの対比がオシャレすぎるっス

    ・最初甲鉄城があの列車だって分かんなかった
    城好きの自分としては、塀から城門、壁に至るまで
    オール鉄の城郭が拝めるのかと
    お父様の再登場にもう心躍らせてましたよ、えぇ
    (カバネとの攻城戦見たかった・・・)


    個人的に注目してる箇所としては
    たくみ(主人公の友人)さんですね
    甲鉄城に引っ張り上げた時に、メガネをかけてあげたのが
    印象に残っているようですが
    自分としては、『ツラヌキ筒』の件にて
    実用に至るヒントをくれた事が気になってて
    あれは単なる主人公のうっかりなのかどうなのか

    アニメでは発明キャラが好きなんで
    理論はたくみさんが支え、生駒さんの実現力で成し得た
    みたいなそういう展開に今後なっていけば
    自分としては最高の展開です。

    あと、地味に専門用語が難しい
    聞いてるだけだと、字が分からないっス
    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/934-56719532
    この記事へのトラックバック