質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    やっとボクのハンターが還ってきた、そう思える今週号でした。
    06-13 21:26

    ハンター連載再開よりレベルEぐらいの時の実力に戻っちゃってんじゃないの?とがっかりしていたんですが、前々回からさすがのコマ割りになり、やっとボクの冨樫てんてーが戻ってきた!と嬉しさが
    06-13 21:31

    にしても、今週のジャンプ「あと10人・・・」からのページめくって、この落差(笑
    06-13 21:34

    今週ジャンプ流で和月先生かぁ~、これはゲットしておかねば!!!存在を知ったときは、桂先生と冨樫てんてーのだけあればいいかな?なんて思っていたけれどやっぱ他のも欲しくなっちゃうなぁ~
    06-13 21:35

    矢吹先生回とか買うの少し恥ずかしかったヨ、『エロく』をいかに紳士的かつ正当性(もっともな理由)をつけて説明していく様はホント笑える。矢吹先生最高だわ~
    06-13 21:39

    矢吹少年の話ホント好き、今では少年の心をつかんで離さないのは自身の方だというこの展開、からのアプローチのへんこ・・・、・・・おっと誰か来たようだ。
    06-13 21:46

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/949-c210520e
    この記事へのトラックバック