質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    涼感ふとんみたいなのでシーツが思いの他良かったので、装備をふやそうとNクールシリーズ買ってきたんですが、帯で親指切ってテンション駄々下がりだったんですが・・・
    06-20 02:11

    スーパーNクールは自分的には、冷たすぎるかなぁ。枕だけスーパーNクールにしました
    06-20 02:12

    ジャンプ流、和月先生回見た。和月先生の筆感最高です!次作準備中とのこと!!めっちゃ楽しみ、何か女の子可愛いっぽい?!
    06-20 03:17

    友達が今季アニメ何推しか予想するのも楽しみのひとつで、はいふりかな?と思ったらばくおん!!らしい https://t.co/9ATpjCeKJl
    06-20 06:24

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/953-b923458c
    この記事へのトラックバック