質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ペプシの新商品、アレほんとに炭酸強い?むしろ弱くない??
    07-17 01:25

    ハルヒの特番のやつとコープス見きれなかった、ぐぬぬ
    07-17 01:26

    ハルヒは今見ても鑑賞に堪えうる内容だった、10年経ってこれはゴイスー
    07-17 01:28

    振り向かないポニテ、あのシーンヤバいな『似合ってるぞ』イケボすぎやで
    07-17 01:29

    今季アニメ推しはアルスラーン、新スタートならモブサイコ、DAYSがいい感じです!
    07-17 01:33

    あと、ギャグ枠(?)が結構いい感じ、クソとダサとのスレスレ感ハンパないですが、楽しめたら勝ちかな、と
    07-17 01:37

    アルスラーン 次回予告笑わせに来たな、あのいい声で早口気味のあれは卑怯ですやん
    07-17 21:45

    アンジュ F1のこ笑った、ギア付いてるのかな。減速したらブレーキ音するのかな。何かの限界にチャレンジしてる感はした
    07-17 21:56

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/969-c0d65774
    この記事へのトラックバック