質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    サブ機のHDDが壊れたっぽい、電源投入9,000回 15,000時間での寿命。ざっくりHDD5年と言われてることを考えると時間的には普通(割ともった方)、電源投入は多いな1日4回程度か・・・テスト使用とかで回数上がってるなぁ
    09-10 09:29

    上白石萌音さんの『視線』のとこの言い方、かなり好き >君の名は https://t.co/KGIJ1WUuq5
    09-10 09:31

    ワルブレ一挙見た。やはりギャグセンス良いな。この領域にくるとスベってもスベり芸の様な感じで笑えるので場の温め具合とか凄いっスわ。あと、何気にセリフが刺さる!
    09-10 09:37

    WOWOWぷらすと(木曜)見た。国井咲也さん登場回でやったー!しかも、藤津亮太 さんも出演!もうレギュラーでお願いしたい!!今回も面白かった、アニメ会社のキャラ化・・・いける!!!!
    09-10 09:40

    藤津さん、メチャメチャユーモアあった。分析よりの人なのかなと思っていたけれど、感性も幸せだわ~
    09-10 09:42

    関連記事
    この記事へのツッコミ
    ツッコミを入れる
    net 住所
    本文
    修正キー
    秘密 Act専用にする (管理人気付かない可能性大)
     
    この記事のトラックバックURL
    http://promoon.blog35.fc2.com/tb.php/991-f4de6c45
    この記事へのトラックバック