質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS

    続く
    2005/12/09 | フード | TB(0) | ツッコミ(2) |


    『軟弱者!!』
    続く
    2005/12/09 | フード | TB(0) | ツッコミ(2) |
    pk0116

    たまには冒険したくなる日

    帰りにコンビニで、パンを買いました。
    なんか、ちょっぴり冒険したくなって、
    苺ジャム&生クリームのパンを選択しました。

    んで、
    食べました。
    おもいっきり、胸焼けしてます、『Now!』

    イチゴにやられたのか、生クリームにやられたのか?

    胸焼けなんて、あんこを食べた時以来です、
    お腹が空いてるのに、何も食べたくない つー、悲しい状況です(涙


    今回は、画像無くて申し訳ないっス。
    写真載せようにも、もう胃の中です(笑

    さすがに、食べる時にこんなサプライズが起こるなんて
    夢にも思いませんでしたから(汗


    ちなみに、そのパンは
    セブン○レブンに売ってると思います。
    美味しいですよ、きっと。
    2005/11/24 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    安西先生、100%が飲みたいです!

    オイラは100%ジュースが大好きで、
    (100%というよりは、すっぱけりゃ良い(マテ
    どれもこれも、99円! リンゴ、オレンジ、どれにしようかな~♪

    で、リンゴにしたわけで、
    家に帰って直ぐに飲みたかったのに、僕は我慢の男
    風呂上りの最高のシチュエーションにこそ飲むんだー!

    で、時は満ちた。

    う~ん、さすが100%
    すりおろしですか? 果肉つーの? この、のど越し?

    100%最高ー ・・・、て



    これ、トマトジュースやないかぁー!!!

    …もう、なんつーか、全く気が付かなかった自分にホントショックですよ
    楽しみにしてただけに余計にネ(涙

    どんなに忙しくても、リンゴとトマトジュースの違いくらいには気づける
    人生のゆとりを持ちたいと思いました。
    2005/11/24 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    のり弁

    のり弁通常価格290→230円 (こういうのは期間中にやって意味があるんだろうな)

    忙しくて全く意味を成さない記事に(爆
    10月5日で特別価格期間は終了しました。

    普段ほか弁は全く行かないオイラですが、230円ともなれば、

     なら、食べるしかないじゃないか!

    5日に、某畑さんと麻雀してる時もお腹が空いたので、
    買いに走ったのですが、ほか弁て24時間営業じゃないのね(涙
    最近やってる24TWENTY FOUR-シーズンⅢ-はブラフですか?(マテマテ

    そんなこんなで、計3回食べました。

    どうでもいいですが、この手の飲食チェーンでは、
    Actさんはすき屋が一番好きでーす。
    2005/11/24 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    豚汁

    CMが良かったので、食べてみました。

    ぶっちゃけ、マルちゃんのうどん麺は、オイラの大好きな
    某ド○ベーと似ているので、尚且つ、豚汁なら食べるしかないですね!

    結果だけ言うと、あんまり相乗効果があったとは思えないっス(苦汗
    豚汁として食べるには、味が薄いような・・・(涙

    まぁ、あからさまに外れたぁ~!
    て、感じのカップ麺が多い中では、頑張ってる方。
    2005/11/24 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |
    よくばりデリ

    結構満足できます

    今回お勧めするのは、1つのパンで、
    タマゴ→ウインナー→カレーが楽しめるパンっス
    結構満腹感も得られて良い感じ♪
    まさしく、「よくばり」!

    オイラは、タマゴの方から食べます。
    カレーの方から食べたら、ちょっと切なくなりましたヨ(涙
    2005/11/24 | フード | TB(0) | ツッコミ(0) |