質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    31回目のサムネ画像が笑える・・・

    最近なんだかなぁって感じだったので
    今回は久しぶりに安心して楽しめる回でした。
    (普段他では聞けない事を見れると楽しいけれど
    揺さぶらないと聞けない事を見たいわけではない)

    とにかく、今回は
    『ノイタミナラジオ』で、一番気になっていた事が分かったので
    とても良かった!!!

    西部さんは、佳奈様推しでありましたか(笑

    もうちょっと、テンション上がってあたふたしてる
    西部さんが見たかった
    が、確かにいつもよりタイブ調子には乗っていた(笑

    茅野愛衣さんとか早見沙織さんが出た時に普通だったので
    気になっていたんだよね。
    ここは、普通もっとテンション上がる所だと思うんですよ!
    茅野愛衣さんゆーたら、「あの花」で知ったのが大部分だと思うので
    そー考えると
    西部さんが一般人ファンでは一番に会ったんじゃね?とか
    早見沙織さんゆーたら、若手(?)のエース格でしょ!とか

    にしても
    植田佳奈さん本人目の前にして、友達ではないってのは
    何だか寂しいなぁ~
    でも、私有地で脱ぐというアピールもしたので
    西部さんも今回は大満足で帰ったであろうと、ほっこりしました(笑


    こうなると、次に気になるのは
    まあざんさんが何故ノイタミナラジオに応募したか?かな
    偶々とは言ってるけれど・・・
    まぁ、自分的には結構確信的な予想があるんですが、さてはて
    ホントに、たまたま、だと切ないですが・・・(苦笑

    今日の配信も楽しみです、まあざんさんのお母さんは出てくるのか?


    しかし
    今回配信の佳奈様聞くといいなぁ~
    西部さんに対しての優しさとか、西部さんも好きな声優さんに
    あれだけ笑えてもらえて幸せだと思います。
    西部さんが幸せなら、オイラも幸せです(笑
    ノイタミナラジオ 第28回 荒ぶる西部さんの回。

    前日のディストピアラジオ聞いてたら
    西部さんが出てたので、何かあったのかな?と
    今回の配信は気になっていました。

    今回も相変わらずの
    もちゃっと具合の西部さんで安心しました(笑

    ○今回のポイント
    ・西部さんの見ているアニメの本数が28
    これは、なかなか凄いな
    アニメがハルヒから、というのも大変興味深いです。
    エヴァはどうなんだ! エヴァは見ているのか?!

    まぁ、個人的に一番気になっているのは
    西部さんアニメ関係のラジオも大体制覇してるっぽいので
    声優さんとかも好きなのか、どうなのか?
    ココが一番気になっているです。
    少なくとも、オイラの周りでアニメが好きだけれど
    特に声優さんには興味が無いって人はいないなぁ~
    好きな声優さんとかがゲストに出てきて
    テンション上がっちゃってる西部さんとかちょっと聞いてみたい(笑

    ・まあざんさんが出番が少ないのを気にしてる?
    これには、少し萌えるわ(笑
    意外すぎ!!
    よっぴーさんもまあざんさんにはかなり気を使って接していると思うので
    次からはもっとイジって欲しいな(笑

    ・西部さんの娘募集
    コレは、第三のアシスタント募集て事なのかな?
    単にネタ募集なのか・・・
    1次募集が30人らしいので、なかなか倍率高かったなぁ~
    ノイタミナラジオだったら、男性の方でも
    『男の娘』て事で通りそうです(苦笑
    ディドゥーーン!!

    今回は、lov回って事で動画付きでした。

    SP田中さんが面白いなぁ~

    AGRS(アジルス)さんが出てましたが
    以前ネットとかで調べたのとは結構デザインが違いました
    動画でキャラカードとか戦闘シーンがありましたが
    詳しくは分からなかったっス(汗

    確か、こんな感じだったとは思うのですが自信無いです・・・
    pk335.jpg
    (髪の色は赤だったかな・・・)

    曲紹介で、SP田中さんが「いい曲だ」と言ってるのが
    とても深みがあって印象的だったなぁ。
    ノイタミナラジオ 第24回
    ゲストは、安野希世乃さん。

    相変わらずの西部さんの「もちゃ」っと具合で安心。

    安野さんが、面白い
    ノイタミナラジオリスナーとは驚きでした
    株が急上昇ですよ(笑

    (No.6でノイタミナラジオを聴きだしたのか、気になる所です)

    安野さんのノイタミナラジオの聞き込み具合がウケました
    これは、確かになかなかに聞き込んでいる!
    まあざんさんもヘビーリスナーって言ってたし(笑

    よっぴーさんの
    『(安野さん相手には)次回からは頂上(てっぺん)からいきます!』
    て、セリフがとても印象に残ったヨ!

    なお、今回の配信サムネは西部さんまさかの顔出し
    まさかの、最高ランクとされるレッドフレーム!(笑

    やっぱり普段しゃべってる人って凄いんだなと思いました
    台本あんなにスラスラなのかぁ~
    西部さんの噛み具合が普通なんだよなぁ~


    ・どうでもえぇけど
    吉田さんの執拗なセクハラじみた『NO.6』の沙布ワードを
    上手くかわしていた安野さんが、ディストピアラジオで
    いきなりぶっこンできたのには、ビビった!(笑
    SSS(ラジオ)が1回限りの復活しててビックリしました

    あぶなく聞き漏らすところでした(汗



    ・ぶるらじW
    ぶるらじの予告?みたいなのが少しあったので、そろそろかな?
    とか思ってたら、もうすでにぶるらじWの第2回やっていた!

    てらそままさきさんあんな面白い感じのキャラだったのかぁ~
    知らんかったっス、ノリが良いっス(笑

    是非、是非とも次回はこども店長様をゲストに呼んで頂きたい!!!!
    杉田さんの反応が楽しみすぎるぅ~。

    あと、節電Tシャツ欲しいな~、通販売り切れなのかな
    欲しい・・・
    ノイタミナラジオ 2週間ぶり。

    1週間空くだけでこんなに欲していたと気付かされた

    西部さんが相変わらずでまず、安心(笑
    出だしは1年戦争かと思ったヨ。

    今回は、岸本卓さんの話が面白い!
    これは面白い!!!

    岸本卓さんカッコイイわ~
    にしても、岸本卓さんの奥さんが気になりすぎる!
    何と言う、ツンデレ黄金比!!!
    子供もいるのに、まだデレてない・・・だと!?(笑



    岸本卓さん脚本のうさぎドロップ楽しみになってきました。
    ナツブラ(ラジオ)面白いっス。

    今回は特に
    攻められまくっている鈴田美夜子さんが面白かったです。

    pk321.jpg
    ノイタミナラジオ 相変わらず面白い

    前回がちょっとシリアスな感じの雰囲気が漂っていたので
    心配しちゃいましたヨ(汗

    いつもの安定っぷりで、一安心です。

    相変わらず西部さんスゲーわ
    (背中キレイだし(笑


    ・めんまのお願いが鉄板すぎる!!
    本物のめんまということもありますが

    振り:「めんまのお願い」
    (よっぴーさんに無茶振りさせる)
         ↓
       大体 すべる(モノマネ等)
         ↓
    「これめんまのお願いじゃなかったみたい」

    この流れが秀逸だ!
    もう、面白い!!



    よっぴーさんツイッターチェックしてるのか
    ノイタミナラジオ専用で始めてみようかな・・・・
    ノイタミナラジオ面白いっス!

    相変わらず、西部さんがキてるなぁぁ~(笑



    まあざんさんも次第に心を開いている(?)気もしなくなくもない


    自分は『いいぞ!西部さん、もっとやれ!』派であります!
    たまに、さすがに厳しいよ西部さんな所もありますが(汗

    なんだかんだで、西部さん役得だよね♪

    にしても、MCの吉田さんのツッコミが秀逸だなぁ~
    今回なんかは特に
    吉田さんのツッコミがないと苦笑いっすわ。


    どうでもいいけれど
    過去の第13回配信のゲストの茅野愛衣さんと
    今回ゲストの後藤沙緒里さんの違いが分からない(汗
    配信サムネ画像が同一人物にしか見えない・・・
    シャアザク。

    ホンバン面白かったっス
    にしても、後藤邑子さん漫画詳しいなぁ~

    次回は、カイジさん
    これは楽しみだぁ~