質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    ラグビー面白かった! モールは熱いなぁ。ウルフ、シャーク
    05-20 23:03

    艦これ 掘りでは、まるゆ2隻となんと秋月さんが出てもう十分な感じです。天城さんはちょっと困る・・・
    05-20 23:04

    Act_02A

    初の甲勲章ゲット~♪ 僕はまだ冒険をしていなかった、そんなボクが初めて冒険した <艦これ
    05-16 23:20

    どこが今回の甲は易しいんやねん!とツッコミ入れずにはいられなかったが、自分がクリア出来たんだからそうなんだろうと・・・、あとは新艦は手に入っているのでイベント終了までE2でまゆるさん釣りがんばるぞい!
    05-16 23:22

    Act_02A

    E-5でRomaさん堀りしてるんですが、ゲージリセット面倒だなぁ。ボーキの消費が激しくて焦る。両方水上で行ければなぁ >艦これ
    05-12 05:44

    E-3輸送ボスみたいに、E-5の下ボスでガシャン無しで出来ると有難かったなぁ >艦これ
    05-12 05:45

    Romaさん出た!やったー!コンプほぼ達成っスわ >艦これ
    05-12 22:29

    丙A勝利で出ました
    05-12 22:30

    資源まだあるから、初のラスト甲挑むかな・・・
    05-12 22:33

    Act_02A

    トミーが最後スペシャルインタビューあるってなもんで、哀戦士2見ちゃったヨ!相変わらずのツンデレキャラだった、たまらんっス!
    05-07 04:11

    氷川先生の紹介もなんか淡々としてて笑える
    05-07 04:12

    にしても、シャアさんはなんであんなに強いんやろ?
    05-07 04:13

    Act_02A

    神威さん来た! >艦これ
    05-06 04:50

    Act_02A

    E-2 ゲージが割れない・・・形は作れているのになぁ。カットインが出ないのはしゃあないとしても、発動して20~40が落とせないの何回もあるとキツイ・・・
    05-05 10:02

    雪風さんさえ決めてくれればで、(ちゃんとカットイン(魚雷3)が出て20落とせなかったのは、泣いた。もう勝ったと思ってたからね 艦これ
    05-05 10:04

    しかも、今回E-5でまさかRomaさん落ちるやん、艦これコンプ見えてきたんで焦る・・・。E-2沼る人多いらしいけれど・・・これは、報酬も考えて乙にダウンも視野に・・・
    05-05 10:07

    う~ん形は、作れてるんだ形は、お膳立てした雪風さんがトドメを刺してくれれば・・・
    05-05 10:08

    Act_02A

    山田玲司のヤングサンデー、まだやってる!なげぇ、60分のアルバムを6時間かけて語る!!玲司先生パないっス
    05-04 00:43

    艦これ、後段作戦張り付いてる人居るんだろうなぁ~大変だ
    05-04 00:44

    E-1で、早霜さん出たんでいよいよ、自分の鎮守府はRomaさんをお迎えするばかりとなりました。今イベでドロップしないかなぁ~(正確には浦波さんもまだだけれどこっちはいつか勝手に落ちるかな~とか
    05-04 00:47

    はっ?!まさか、Romaさん落ちて、コンプしたと思いきや今イベで新艦娘取り逃す流れか・・・
    05-04 00:49

    国後さん出た、やっぱり出やすいんだね4回目くらいで出た。 >艦これ
    05-04 03:09

    キリが良いので今日はここまでかな、攻略組みの情報を朝に見るの楽しみだなぁ~
    05-04 03:10

    Act_02A

    よっし、艦これイベント開始しよう、抜錨!!
    05-03 07:16

    今回は結構準備してきたので気持ち少し余裕がある・・・と思いたい。新規6艦、(やや大きめの)中規模かぁ・・・ https://t.co/OoBwxCGups
    05-03 07:22

    Act_02A

    シドニア見ちゃった、つむぎ可愛い
    05-02 01:51

    Act_02A

    おぉ!今週のWOWOWぷらすと、アニメ井戸端会議は国井さん&りょっぴーさんだ!これは楽しみだやったぁー!!!
    05-01 10:35

    えっ?! アトムビギニングって青春モノなの??ロボコンとかの延長とかじゃなくない?今手塚治虫やるならアトム最高だ、は思う。これから踏み込んでいく、と思いたい
    05-01 20:40

    仮にアトムが2030だとしてビギニングはざっと2010年くらいの話だと思うんだけれど、きっとここに違和感を覚える。2030のアトムはありでも、2010くらいのA10-6はしっくりこない
    05-01 20:43

    武装少女マキャヴェリズム 良い! レイピアのこ 人気出そう https://t.co/9rmIjhE7rb
    05-01 21:28