質屋
    漫画やアニメの感想、日記・その他です。 モブΨコアルスラーンアクティヴDAYS
    Act_02A

    よっし、艦これイベント開始しよう、抜錨!!
    05-03 07:16

    今回は結構準備してきたので気持ち少し余裕がある・・・と思いたい。新規6艦、(やや大きめの)中規模かぁ・・・ https://t.co/OoBwxCGups
    05-03 07:22

    関連記事
    Act_02A

    シドニア見ちゃった、つむぎ可愛い
    05-02 01:51

    関連記事
    Act_02A

    おぉ!今週のWOWOWぷらすと、アニメ井戸端会議は国井さん&りょっぴーさんだ!これは楽しみだやったぁー!!!
    05-01 10:35

    えっ?! アトムビギニングって青春モノなの??ロボコンとかの延長とかじゃなくない?今手塚治虫やるならアトム最高だ、は思う。これから踏み込んでいく、と思いたい
    05-01 20:40

    仮にアトムが2030だとしてビギニングはざっと2010年くらいの話だと思うんだけれど、きっとここに違和感を覚える。2030のアトムはありでも、2010くらいのA10-6はしっくりこない
    05-01 20:43

    武装少女マキャヴェリズム 良い! レイピアのこ 人気出そう https://t.co/9rmIjhE7rb
    05-01 21:28

    関連記事
    Act_02A

    Radeon RX470ボードがコスパ良い感じだなぁ、欲しいかも、でもそうなるとCPUはAMDにしたいなぁ、ライゼンの動向見てて最近ニヤニヤしてます
    04-30 19:14

    自作派の流れ盛り返すと嬉しい、AMD派は感激のあまりもう泣いてる(と、同時にカオスにも泣く
    04-30 19:16

    アトムザビギニングが、ちょっと・・・
    04-30 19:17

    関連記事
    Act_02A

    5月2日開始か、こもさんが言ってた。戦う前にいかに準備してきたか、ボクは準備してきた!過去最高に準備してきた!艦これイベント開始ですヨ
    04-29 15:49

    アリスと蔵六いいなぁ、一条さんが能力使うときは青色だった、これは『青の女王(王様)』みたいなのもいるのかな?気になる
    04-29 19:53

    属性の色という線もある(念のオーラ的な
    04-29 19:53

    関連記事
    Act_02A

    最近ウォーオブウォーシップス始めて、通称WOWS 動画を見てるだけなら緩やかなゲームかと思ったら、これがまた忙しくて難しい
    04-23 08:00

    座礁とかカッコ悪いわぁ~とかバカにしてたら普通に自分もしちゃったりしたからね、上手い人だと戦艦で踊ってるやつとかいてホントびびるわー
    04-23 08:01

    とりあえず、日本海軍ツリー進めてます、名前もこのアカウントと同じ『Act_02A』ですー
    04-23 08:03

    今日一日ずっとwowsをやってた、少しだけれど活躍できるようになってきた、自分が向いていないのか、河内がちょっとアレなのか戦艦微妙だ・・・
    04-23 23:07

    あんまりシフト押さなくていい駆逐艦が自分には合ってるなぁ、索敵や煙幕で味方を援護できるのが気持ちいい、あと見つかって逃げ100%を打つ時にめっちゃアドレナリンでる、見てから昇竜余裕でしたが気持ちいい!!
    04-23 23:10

    関連記事
    Act_02A

    名人戦2局目見終わった、短手数が続いてるなぁ~。新しい変化はドキドキする
    04-22 20:40

    今季のアニメ大体一回りしたっス、『銀の墓守り』が微妙だった、ちょっと期待してたのになぁ~
    04-22 20:44

    武装少女と恋愛暴君が面白ければいいかな~、あとつぐももが結構いい感じ
    04-22 20:49

    あれだけ楽しみにしてた進撃の巨人がイマイチ乗り切れてないのがちょっと気になるところ、がしかし、正解するカドが今季一番続きが気になってる、0話の内容を踏まえるのか、キャラ紹介で済ますのか気になる
    04-22 20:52

    正解するカドの、長期的に両者がウィンウィンにならないと。ってところがすごく興味を引いてます(0話でネットで調べた情報で解決した時にはもうダメだと正直思いました(笑
    04-22 20:57

    とにもかくにも、今春は 進撃の巨人、アトム、カドの3本柱で行きます!(あぁ~お茶の水博士の鼻 ふにふにしたいんじゃぁ~~
    04-22 20:58

    関連記事
    Act_02A

    11日ニコ動で、ガンソード一挙あるんか、やべーこれは見なきゃ
    04-09 01:20

    信長の忍び 伊勢篇、一発目からいきなり面白いなぁ
    04-09 13:07

    関連記事
    Act_02A

    WOWOWぷらすと、国井さん回見るかな。久しぶりなのでとても嬉しい!待ってたよっ!!
    04-08 01:38

    WOWOWぷらすと面白かった、アニメ井戸端会議最高!
    04-08 04:05

    いろんな話が出たけれど、最後 国井ガンダムが出撃して全部持っていった感・・・、とりあえず言っておくか・・・ズゴック可愛いー
    04-08 04:08

    やっぱり、国井さんいいわぁ~ 『熱量』この一言に尽きる
    04-08 04:10

    関連記事
    Act_02A

    ベル様の女の敵ー! ダンまち一挙見たよ。リリさんのパーティー加入の話やっぱりいいなぁ~ https://t.co/R8mgvp2Yjq
    04-04 01:43

    関連記事